ブログ | 出雲から取り寄せたそば粉を使用。創業当時から変わらぬこだわり自家製麺|いづも庵

ブログ

かたくりの見ごろがやってきますよ♪

暖かい日が増えて、本格的に春がやってきたことが感じられますね。

皆さん春になったらやりたいことリストはありますか?

お花見やスポーツ、ドライブやお買い物…考えているだけでワクワクしてきますね♪

 

いづも庵から約10分のところには『かたくりの花園』があります。

かたくりの見ごろは4月上旬ですのでぜひ遊びにいらして下さい♪

 

一面に咲いたお花を見た後はいづも庵で一休憩。

出雲取り寄せのそば粉を使用したこだわりのお蕎麦をお召し上がりください。

ちょっと暑いお昼にはそばアイスもご一緒にどうぞ(*^^*)

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

いづも庵

0795-82-4073

平日 AM11:00〜PM21:00(ラストオーダー21:30)、

土日祝 AM11:00〜PM21:00(ラストオーダー21:30)

gotop