ブログ | 出雲から取り寄せたそば粉を使用。創業当時から変わらぬこだわり自家製麺|いづも庵

ブログ

バリエーション豊かにお待ちしております!

朝晩冷え込む日が増え、温かいお鍋などが恋しい季節となりましたね。

2018年もあと1か月半ほど。

年末にやり残したことが無いよう今からひとつひとつ片づけていきましょう!

 

いづも庵では温かいそば・うどんをご用意して皆様をお待ちしております。

 

創業以来守り続けているこだわりのだしを使用したおそば・おうどんで

心も体も温まっていってくださいね(*^^*)

 

この季節、熱々のカレーうどんやお餅入りの鍋焼きうどんでパワーをつけるのもおすすめですよ。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

いづも庵
〒669-3461
兵庫県丹波市氷上町市辺361-1
0795-82-4073
平日 AM11:00〜PM21:00(ラストオーダー21:30)
土日祝 AM11:00〜PM21:00(ラストオーダー21:30)
※定休日:毎週 木曜日

gotop